

久しぶりのこっそり更新だぉ

フフフ。。。今日はこっそりこっそり更新さ。

誰が一番ポリン君をクラン内で愛してるかこれでわかるね!

最近はね。MMO新作のThe Tower of AION

がかなり面白いみたいなので

すっごいうずうずが収まらないポリン君です(´・ω・`)
正直SOW中もAIONの事を・・・
自分はCBT応募してなかったのでブログや動画を見まくってる!

もちろんスタートダッシュのためにアマゾンでぽちりましたよ。

初のネットでお買い物だったので少しドキドキしましたよ(*ノノ)キャ

早く始まらないかな~。はじまったらAIONブログになりますww



ではでは。今回はこの辺で。 次回はAION始まったらですね!
バイニー ・x・ノシ

とりあえず久しぶりの更新だ

まず最初に・・・

ブログめんどいから更新おっそいよ~!

はい。そんなわけで。。。相互リンクごめんなさい;

なんだかんだで二回目の更新になるけどSS取る癖なくてネタがないわけです。

次回からしっかりSSゲットしてみせます!集中してて無理だろうけど

更新回数は週1めざしてます(ぁ

とりあえずもう眠いのでねるよ。さらばだノシ



新しいPCほしいな・x・

とりあえず初日記・x・

皆さん初めまして!これから少しめんどくさいけどブログ書くことに

なりましたクレスです。または初心者Aです!

今日は軽い自己紹介します>w<

とりあえずやってるゲームでも。。。

一応やってるオンゲ一覧

SOW
モンスターハンターフロンティア
ラグナロクオンライン
アトランティカ
レッドストーン
アラド戦記
FEZ


こんな感じでさまざまな物に手出してます。

MMOが大好き廃人です!

今回はめんどくさいので短いですがここら辺で・・・

それでは皆さんまったねん>w<ノシ

プロフィール

クレス。

Author:クレス。
よくきたね・x・
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
